2016/07/05

ふたたび北海道へ

北海道より戻りました。
バンコクに降り立ったような暑さの名古屋にびっくりです。。

パカーワジ幽体離脱@澄川TMC

今回のツアーもお陰さまで思い出に残る素敵な時間となりました。
関わって下さった皆様、心より感謝しております。

洞爺湖



そして今回のツアーで一番のお気に入りラーメンは、
「旭川みづの」の生姜ラーメン。絶品でした☆

生姜ラーメン@旭川みづの


そしてふたたび北海道へ!
7/25〜8/3まで富良野ダラムサラーにて、素晴らしいシタール奏者南沢靖弘さんと演奏させてもらいます。
8/4は札幌のガッチャにてドゥルパド声楽すがたちゃんと。

道内の皆様、再びお会い出来るの楽しみにしています!




真夏の北インド音楽 ドゥルパドセッション in ガッチャ!


8月4日(木) 19時オープン 19時半スタート
出演 中井すがた(ボーカル)× カネコテツヤ(パカーワジ)
場所 ガッチャ(札幌市中央区南2条西1丁目 狸小路一丁目) 
料金 1500円(別途ドリンク注文お願いします) 
問い合わせ先 090-6269-6360(中井) 011-221-1007(ガッチャ)

0 件のコメント: