2016/08/05

富良野生活

関東から始まり富良野に沈没した今回の旅。
14日間連続のコンサートも楽しく終了し名古屋に戻って来ました。
たった2週間だけどずいぶん長い間旅をしたような、充実感一杯です。
ありがとうございました。

しかし名古屋は本当にあたたかくって内臓に優しいですね。

南沢靖浩(シタール)×カネコテツヤ(パカーワジ)@富良野ダラムサラー

井上想(ボーカル)×ビシャール・バッタライ(ボーカル)×カネコテツヤ(パカーワジ)@ダラムサラー

井上想(ボーカル)×ビシャール・バッタライ(ボーカル)×カネコテツヤ(パカーワジ)@札幌みんたる

みんたるでは小学2年生の子にちょっとだけパカーワジレッスン。
太鼓やりたい!! って言ってたから教えてあげたいな。
@みんたる
 大夢くん、南沢さんとコンサートデビューしました!
南沢靖浩(シタール)×中川大夢(パカーワジ)@ダラムサラー

 新人同士の熱い演奏も!
近藤ジュンペイ(シタール)×中川大夢(パカーワジ)@ダラムサラー

久しぶりに叩いたタブラーもやっぱり楽しい♪
アフターコンサートセッション@ダラムサラー

中井すがた(ボーカル)×カネコテツヤ(パカーワジ)@札幌ガッチャ


最終日にとっておきのお店で、貴重な蝦夷鹿とヒグマを頂きました。



0 件のコメント: